Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はスタッフミーティングでした。

今晩は、14日の出雲路センチュリーライドスタッフミーティングでした。これで大体メドがたったと思いますね。


今週はずっと天気が崩れていなくて、台風も遠くをかすめて去って行った感じです。そんな感じだと14日の出雲路センチュリーライドの当時は決まって雨になるので、心配でたまらないな(笑)。


ただ、その晴れの時間を有効に活用しないといけませんので、午前中は臨時駐車場として借りる土地の草刈りなどを一人で行って、かなりぐったりではあった。


午後も打合せを1件こなした後は、出雲路関連の準備で18時過ぎになって、そこからミーティング会場となる乃木公民館に移動して、ミーティングの準備です。



ミーティングは1時間半ぐらいだったでしょうか?細かな部分の詰めもできたので、とりあえず一安心です。特に運営部隊は熟練メンバーで構成していますし、バイクリペアに関してはかなりレベルが高いチームなので大丈夫だと思います。


あとは天気だな〜・・・とりあえず現段階では「晴れ」なんだけど、出雲路は当たった事がないので、信じない事にします(笑)。


そんな1日でした。