Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付やってます。

hakthakt2010-09-18

あと数分で終了ですけどね。まだ前日受付しています。


今の時刻は21時52分です。22時まで前日受付しますので、あともうちょっとですな。皆さんお急ぎください。


しかし、本日もバタバタ三昧の1日だった。朝からこどもたちの運動会用にお弁当を作り、皆を起こして、自分は出雲路の準備を行う。こどもたちは元気に小学校に行く。9時過ぎまで、イングリッシュガーデンに納品したりして、9時半すぎに嫁さんと小学校へ。こどもたちの最初のプログラムを見るも、各所から出雲路関連の問い合わせ多数によりほとんど見ていなかった。


その後、自分は仕事に戻り、昼前にもう一度、こどもたちと合流。一緒にお弁当を食べるも、午後のプログラムは出雲路が大変になってきて、見れないとこどもたちに告げる。こどもたちはかなりへこんでましたね。可哀想でした。


その後は出雲路の準備でコースを回ったりで、今の時間です。前日受付は、半数以上いけたと思います。明日は晴れそうで嬉しいです。エメラルドグリーンな日本海を見ながらゴールを目指して欲しいな。そんな1日でした。