Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

黙々と・・・。

hakthakt2010-05-27

いやー、疲れました・・・。でも、まだまだあるんですな。


昨日から始めた、自転車関連の発送業務ですが、本日もひたすらに継続です。途中昼過ぎからイングリッシュガーデンに行き、現状を確認してから、午後も継続です。


夕方は、印刷会社のTくんが出雲路センチュリーライドのチラシも持ってきてくれた。本当は同時に封入作業をしたかったのだけど、1週間遅れたため、この作業は明日からになる。画像右上が、その作業現場の「一部」です。一部と言うことは、まだ他にも多数あるということですわ・・・。


今の封入物は飯南ヒルクライムでして、明日からは加えて、出雲路も封入します。Tくんは1時間ほど手伝ってくれたので、マジで助かりました。サンキュー!


夜も継続して作業を行い、途中少年サッカーの送り迎えでちょっと気分転換して、22時半頃にメドがついた感じです。


月曜日には発送しますので、お待ち下さい!!そんな1日でした。