Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやくチラシを発送できました。

ようやくですが、サイクリストビューの今期残り3大会のチラシを発送しました。皆様、遅くなってすいません・・・。


昨晩の青年部で、日本代表戦で盛り上がった訳ですが、意外に試合に夢中になっていて、そんなに飲めなかったせいもあって、今朝は全然フツーに業務を始める。午前中は、自転車関係のチラシ発送業務です。


今年は、経費削減もしたかった事もあって、残り3大会は、一気に郵送しようと決めていました。飯南ヒルクライム出雲路センチュリーライドのチラシは既に完成していたんですが、グルメフォンドのチラシが意外に手間取ってしまい、封入作業自体が先週一杯かかってしまった訳です。


で、もう一度全部を住所・名前をチェックしてダブり発送のないようにチェックしてから、ようやく発送準備完了で、佐川急便に納品しました。発送数は1,162通です。昨年度の大会にご参加いただいた皆様で家族、兄弟の重複、複数大会参加の重複を削ってその数になっております。下の画像は、発送準備万端のチラシ類です。



その他、鳥取県でいつもチラシを送っている米子のアルペンさん、グルメフォンドのカヌーの里さん、いつもお世話になっている三次の辻野さんのお店にも店舗用で発送しております。松江市内の主要サイクルショップにも、ぼちぼち回って置いてもらおうと思っております。


その後は通常業務でしたが、遅れたチラシでもしっかり全大会の参加〆切には間に合いますので、是非ご参加くださいね!よろしくお願いします!そんな1日でした。