Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっと雨が少ないですな。

さすがにいくら天気続きがいいといっても、さすがに雨が少ないと感じています。どうなんでしょうか、今年の梅雨は・・・。


そんな気もしてくる今日この頃です。なんせ今日も曇り気味ではありましたが、やはり雨は降らずです。午前中は、島根町に、仕事の打合せに行く。打合せは程なく終わり、まっすぐ帰るところですが、近くのマリンプラザしまねに寄ってみる。ここは結構ファミリーフィッシングではいい場所なので、今週末も天気が良ければ・・・と思った次第です。



写真が、その場所なんですが、遠景に、先週釣りを楽しんだ桂島が見えます。曇り気味ではありましたが、雨が落ちてくる気配は全くなく、ホント釣り日和だな〜・・・なんて思った次第です。


それでも、仕事は待ってくれないので、午後は午後で、打合せやらなんやらかんやらで夜になった感じです。


そうそう、実は今朝からこどもたちは修学旅行に出かけております。6年生の最大の行事ともいえるものですので、今朝も5時に叩き起こして、元気に出かけていきました。今晩はさぞや楽しい夜になっているハズです。まぁ僕はかなりハメを外しましたけどね(笑)。そんな1日でした。