Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

仕事を忘れてのんびりしたかったです。

今日も本当にいい天気でして、海を見たら、仕事を投げ出したくなりましたね。


もう金曜日か・・・って感じで週末になってました。そんな本日も、お天気は絶好調です。で、仕事は2大会の準備もありつつですが、納品もあったんです。それは島根町でした。


島根町は、松江市役所島根支所ヘの納品。その帰り、あまりにも気持ちいいので、ちょっとだけ海の様子をチェック。遠景の桂島がいい感じでした。



こんな日は島根町の海岸線をロードバイクで走りたいわ…。もしくは、サビキ名人の奥様と釣りかな…。


何れにせよ、島根町でのんびり過ごしたい天気でした。


でも、そんな事は出来るわけがなく、急ぎ帰って、夕方からの現場ロケハンに向けて、バタバタしてましたね。


そんな1日でした。