Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この予報は信じたいな・・・。

いよいよ明日から3連休ですが、最終日のグルメフォンドは天気が・・・。


昨日までの穏やかな秋晴れはもうおしまいで、今日は昼前位から雨になった。雨になると気温もぐっと下がり、冬のファッションでちょうど良くなります。


ただ、この雨は明日からの3連休も降り続くようで、そうなると最終日のグルメフォンドin美郷も非常に厳しい条件の中での開催になってしまいます。


今日は、いろんな仕事をしながらも、天気が気になって仕方なかった。でもずっと3日は曇り時々雨で降水確率は70%のオンパレードでして、う〜ん・・・って感じではあったんです。


それでも夕方最後の打合せでガーデンに行った際に確認するとiPhoneの天気アプリが素晴らしい予報を叩き出してくれたんです。



なんと太陽と雲だけのアイコンになってる!これは信じたいです!


そんな1日でした。