Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い議論もあった。

午前中は市役所で部会があって、長い議論にもなったな。


今日も実にいいお天気でした。仕事の方は相変わらずあれやこれやとある感じです。午前は、暖談食フェスタの企画部会。この部会は今年度13回のものではなく、次年度14回に向けてのものです。


これまでの事業を根底から見直しをして、今のトレンドに合った新しいスタイルに変えてく事が主眼ですので、実にいろんな議論が交わされる刺激的な部会でもあります。


受託業者として、しっかり議論を聞きながらも、企画者としての意見も述べつつ、白熱した時間帯もあったように思います。集まっている皆さんは、本当に出来る方ばかりですので、いいモノを創るという意味では、非常に有意義な部会ではないかと思います。


今日は、実に10年以上ぶりの再開になった某旅館オーナーさんとも会えて、暖談食フェスタ1回目の事が随分懐かしく、またこれからのリニューアルに向かう事業で再び同じ出会いがある事になんとなく腐れ縁的なものも感じてしまいましたね(笑)。


でも、この皆さんの経験値とアイデアがあれば、相当いい方向に向いてくれると思います。2016年の事業開催に向かって、良いモノが創れれば本当に素晴らしいなと思います。


そんな1日でした。