Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

準備はほぼできたな。

来週のグルメフォンド in 美郷ですが、今日は運営の準備であれこれでした。


今日も終日本当に穏やかな秋晴れの日だった。今日のメインは来週祝日に開催する「グルメフォンドin美郷2014」の準備でした。


運営マニュアルなどは先週の公社さんとの打合せに備えて準備は出来ていましたので、今日はコース設営の準備とか、当日受付の準備などで追われた感じです。


当然それ以外の仕事も沢山あるので、午後はガーデンであれこれ調べものをしたりだったかな。こんないい天気だからこそできる機材チェックもあります。来週にはおとめ在月も開催されますので、その辺りは入念にできたと思いますね。


で、美郷に関してはほぼ段取りできたかなと思います。後は天気の心配がメインかも・・・。


そんな1日でした。