Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか提出に間に合った。

午後から川本に向かったんですが、なんとかギリギリで道路使用申請を提出できたんです。


本日も穏やかな秋晴れです。今日は久しぶりにマストの予定がない日だった。でも昨晩に会社のネットワークが更新となって、その対応でスタッフのMacの設定変更をして回っていたら終わってしまう。


で、午後もグルメフォンド関係の準備などをして、気がついたら15時になってしまい、慌てて川本に向かった。グルメフォンドin美郷の道路使用申請を提出にいったんです。


日程からすればまだまだ余裕ではありますが、これから本業の方がかなりタイトになってきます。来月はほぼ毎週なんらかあるので、その段取りでてんてこ舞いではあるのです。


その為、グルメフォンドin美郷に関しては早め早めに動いて、参加者の皆様へ不手際のないように頑張っております。もちろん本業が大事ではありますので、そっちも抜かりなくいきたいので、連日夜遅くになってしまうのでした。


で、なんとか17時までに提出できました!



今日の江の川沿いの道は穏やかな秋晴れで絶好のコンディションでしたね。当日もそうあってほしいです。でも、まずは安全な大会が一番ですがね。


そんな1日でした。