Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全国誌に掲載されました!

今月3日に開催した試走会が自転車専門誌に掲載されました!


今日もいい天気でして、雨がないのもちょっと心配になってくる感じです。今日は昨日とうって変わり、打ち合わせの連続でして夕方までノンストップで動いていたんです。


そんな中ではありましたが、昨日、サイクルスポーツ12月号が全国の書店等で発売になり、3日の三江線サイクルトレイン試走会の様子が掲載されているんです!それをしっかりNPO法人サイクリストビューのfacebookで紹介しましたよ。



これでもっと三江線沿線のサイクリングが盛り上がってくれるといいです!


また「てつぺいライド」を主催する自転車仲間、てつぺい氏がフォトグラファーとして、全国誌にクレジットが載りました。これもナイスです!おめでとう!



また、「三江線サイクルトレイン試走会」を踏まえて、三江線沿線でのサイクリングとトレイン。その楽しみを紹介するサイトをアップしました!



http://www.plusvalue.co.jp/sankousen/


これでもっと三江線沿線のサイクリングが盛り上がってくれるといいです!


そんな1日でした。