Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

テレビで紹介されました!

来年の浜田市で開催するリレーマラソンがテレビで紹介されたんです!


気がついたら、もう木曜日です。今週末は、さすがに本番イベントがないので、ちょっと息抜きできるので嬉しいのですが、11月以降はマジで大変なのでその準備でバタバタしてるんですね。


そんな中、来年初開催となる「第1回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」がNHKの朝のニュースで紹介されたんですね。



紹介のコメントを聞いていたら、なんか参加したくなるような感じでして、実際浜田市さんには問い合わせがあったようです。


ちなみに、昨日は中国新聞さんにも取り上げられていたんです。



もちろん問い合わせは、新聞の効果もあるとおもいますよ。夕方には弊社にも、参加募集チラシを送って欲しいとの電話があったので、メディア効果は絶大なんだな〜・・・と実感です。


そんな1日でした。