Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ついに記事になりましたね。

ついに、オープンになりましたね。来年度は提案しているコースの試走調査を行いますよ。


今朝は、恐る恐る起床して、窓の外を見たんです。でも、「あれ?」って感じで、先週の豪雪ではなかった。でも7センチぐらいは積もっていたと思います。


で、朝食タイムで新聞を見たら、オオっ!って感じである記事に目が行ったんですね。



記事の内容はこんな感じです。


島根県西部の石央地域(浜田、江津両市、邑南町)をまたぐ長距離サイクリング大会の実現に向け、浜田市は2017年度、本格的な調査事業に乗り出す。18年度の開催を目指し、コース設定をはじめ、安全性や運営などの課題を検証。自転車愛好者らの参加により、交流人口の拡大や宿泊などによる関連市町の経済活性化を図る狙い。(山陰中央新報WEB版より)


その調査を受託するのがNPO法人サイクリストビューなんです。一昨年から色々と相談もあって、石見グランフォンドの実績もありますから、石見グランフォンドに影響なく、浜田、江津、邑南が盛り上がるコースを思案し提案しておりました。


それが記事になったという訳です。しっかり調査して、そして、平成30年度を目標に大会開催を目指したいと思います。


成功に向けて、NPO法人サイクリストビューも尽力を惜しみません。よろしくお願いします!


そんな1日でした。