Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見最終説明1日目。

グルメリレーマラソンが終わったら、落ち着く間もなく、石見グランフォンド2017の説明です。


今朝は、スタッフと新事務所で合流して、6時半過ぎに浜田を目指し9時前にはゆうひパークに到着。


今日、明日は、石見グランフォンド2017に関係する自治体、エイド協力をお願いする企業や店舗、警察を回り、最終説明を行う、石見行脚です!今年は、大会史上最高の参加人数700名超えでの開催ですので、頑張って説明して回る感じです。



で、西部県民センター地域振興課からスタートで、浜田市役所、浜田警察署と浜田市内回ってから江津市に移動。江津市役所、江津警察署、浅利観光(舞の市)と回って、今度は桜江経由でミドルコースの状況を確認しながら、浜田市の交流プラザまんてんに移動です。


そこも簡単に打ち合わせを終え、またミドルコースを確認しながら瑞穂ハイランド近くの公民館に行く。担当者の方と合流し、しばし協議して、邑南町役場、川本町役場、川本警察署と回りました。


その時まだ15時半ぐらいだったので、グリーンロード大和にも回り、新しい責任者さんと顔合わせ兼大会の説明を行う。大会自体は熟知されているようでしたので、安心しました。


その後、松江に向かい6時半ごろに帰社。帰ってからも残務処理で深夜ですね。


そんな1日でした。