Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日で47歳になりました。

本日で47歳になりました。朝からびっくりするほどのタイムライン投稿とメッセージを頂戴し、本当に感謝以外ありません。


誕生日ではありますが、あまりスッキリしない朝だった。普通ならば、7時前には家を出て、7時半には現場設営を始めていたはずですから。そうです、残念なのは、この雪で暖談ごちそう市場が開催できなかったことです。天気には逆らえませんし、この状態で無理に開催しなくてよかったとも思います。


そんな本日ですが、積雪があっても日課のウオークトレは雪上を歩くトレーニングを7.5キロほどして、大汗をかいて家に戻ってからは、残務処理を中心にボチボチと仕事。昼過ぎには、ガーデンで開催してる、クリスマスローズフェアと、きさらぎマルシェに行き、この雪でも賑わっている会場で出店者さんと話し込んだりした。



それから家に帰り、仕事を止めて、家族の時間にしたんです。


誕生日の晩ご飯で、ようやく、今シーズン初の「宍道湖寒ブナの刺身」を食する事ができました。



当然、乃木駅近くの「梶仕出し鮮魚店」さんです。出雲人のソウルフード。味は当然完璧でした!社員の皆さんから頂いた誕生日祝いのワインとの相性も、抜群でしたよ。下の画像は、刺身のアラをくださいと言ったら、別のアラ汁用のフナをサービスで頂いた時の画像です。そんな粋な計らいも、プロショップならではだと思います。



47歳になって、弊社社員のお母さんと同い年と言われるとかなりガックリきますが、体型もウェストも大学時代と変わりませんので、このままのスタイルのおっさんでいたいと思います。また、ロードバイクもこの年ながら、もっと早くなりたいので、トレーニングを続けていきます。


これからもフットワークの良い僕であり、Plus valueで、NPO法人サイクリストビューでいたいと思います。よろしくお願いします!


そんな1日でした。