Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本当に苦渋の決断だったと思います。

浜田市の関係者の皆様は、市長以下本当に苦渋の決断だったと思います。

 

連日の新型肺炎ニュースで、全国的にイベントやスポーツ大会の自粛ムードに拍車がかかっているこの頃ですが、未だに感染者の出ていない島根県でも多くの大会が中止に向かいました。

 

その中でも過去最高の参加数、参加チームで賑やかに開催できるはずでした「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」も最後まで検討されたようですが、本日、開催中止を浜田市長が発表されるに至りました。

 

公式フェイスブックページに記載された発表文です。

 

f:id:hakthakt:20200229124238j:plain

 

本当に残念ですが、このご時世では致し方ないですね。参加者、運営スタッフ、市民の健康、安心、安全を守ることが最優先ですので。

 

皆さん、ご理解をよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。