Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

リレーマラソンのチラシを入れてもらいました。

午後は、明後日開催される一畑薬師ラソンの事務局にお邪魔して、参加者全員に配布される参加賞の封入作業に参加したんです。


今日も、相変わらずいいお天気です。気がつけば週末金曜日ですね。なんか金曜日といえば、明日は休みだから飲みに行くか!みたいなことが遥か昔、独身時代にあったようなきがします(笑)。


でも、ここ最近は社業が忙しいし、今年に至っては、週末のんびりできることが非常に少ないという・・・。なんか僕の年間休日数って30日ぐらいしかないんじゃないか・・・とかよく思います・・・。


ま、それはともかく、午前中からあ市内をあちこち回り、昼前から出雲市平田に向けて移動を開始です。明後日開催される一畑薬師ラソンの参加者にお渡しする参加賞の袋に、浜田のリレーマラソンのチラシを同封して頂けるとの事でしたので、浜田のチラシを封入するためです。


13時過ぎには運営事務局のある平田スポーツ公園管理センターに到着。13時半ぐらいから作業が始まったんです。



ラソン参加数は1700名近い数ですが、驚き速さで封入されるバケツリレーのような作業に感動しました。


主催の皆様、ご配慮いただきありがとうございました!


そんな1日でした。