Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来週の天気はどうだろうか・・・。

そろそろ来週開催のグルメフォンドの天気が気にもなってきますね。


今日もホントいい天気です。来週の月曜祝日は今年のNPO法人サイクリストビュー最後の大会「グルメフォンドin美郷」があります。ここまでの3大会は全て快晴!なので、是非美郷も快晴を期待したいのですが・・・、現時点ではちょっと厳しいかもな〜。


でも、秋の天気は変わりやすいので、まだまだ判りませんね。当日曇りでもいいので、降雨なきを願いたいものです。


ちなみに僕は今期の屋外イベントは沢山あったけど、これまで全く降雨にあっていません。唯一の台風直撃だった病院まつりも雨は落ちて来ませんでしたから。


しかし、この平日は見事までに快晴なので、よけいに気にはなってきます。そんな快晴が続くなど山陰ではあり得ないのですからね。


でも、その事だけを気にしてもしょうがないですし、なるようにしかならないでしょう。かなり晴れ男の自分に期待するしかないかな・・・。


そんな1日でした。