Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

エントリー開始しました!

本日よりインターネットエントリーが開始になって、松江のリレーマラソンもようやく本格募集となったんです。


週明けの月曜日で、のんびり始業とはいかず、今日のなんやらかんやらあった。急遽の打合せが午前も午後もあったけど、14時頃迄は溜まりに溜まった疲れが全く抜けず、かなりだるい感じではあったんです。


それでも仕事はしないといけませんね。そんな本日から、4月の大会の参加募集がすべて始まりました。来年の4月19日(日)、松江しんじ湖グルメリレーマラソンが初開催となります!本日より、RUNNET、JTBスポーツステーションのエントリーがオープンになりました!



サイトアドレスは以下のものです。


http://plusvalue.co.jp/relay_shinjiko/


この大会は、僕が企画提案し、採用され、弊社が運営及び参加募集受付を担当します!ちなみに大会募集チラシはこんな感じです!



皆さん、ご参加おまちしております!


そんな1日でした。