Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から家族で大田だった。

今日は偶然にも、子どもたちのサッカーで、早朝から家族で大田でしたので、美郷のコース設営も・・・です。


明後日のグルメフォンドin美郷の天気が気になってしょうがないのではありますが、今朝は週末でも5時半過ぎには起床。こどもたちの朝食作りなどなどで始動です。で、家族を叩き起こして、大田市に向かった。


グルメフォンドin美郷のコース設営は、明日がメインなんですが、今日は偶然にも、子どもたちのサッカーリーグ戦が大田市であったので、早朝から家族で大田市行ったんです。


ならばちょっとでもコース設営をやっておこうと思い、9時過ぎに運動公園で子どもたちを降ろしてからは、大急ぎで美郷町に入り、奥様に手伝ってもらい、50キロコースの誘導サインの設営からスタートです。



コース設営自体は、順調に進み、こどもたちの第1試合に間に合うか・・・と思いましたが、帰路ではカヌーの里さんに移動して、チェックポイントの荷物渡し&打ち合わせです。スタートゴール会場は美郷開発公社の皆さんがしっかり準備をされていて、ほぼ開催を待つだけって感じに仕上がってましたよ。



終わって大急ぎで会場に帰ったら、11時過ぎからの第一試合は後半になってました。



それでも、後半はしっかり観戦できて、次の試合までに結構な時間があったので、夫婦で三瓶に向かい三瓶バーガーの昼食としたんです。



食べながら、14時半過ぎからの第二試合はしっかり観ないとな〜・・・とか話をして会場に戻って、第二試合はしっかり観戦したんです。


第二試合では、公大がしっかり守って、斗也がハットトリックを達成してくれました。わざわざ大田まで応援にいった甲斐がありましたね。


そんな1日でした。