Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はまたしても青年部。

今晩も青年部でした。けっこう盛り上がりましたな。


えーっと、本日は終日雨。おまけにマジで寒い・・。なんか4月上旬に戻ったかのような寒さがあったな。


仕事の方はというと、ほぼ終日、飯南ヒルクライムの発送関係の業務。業務といっても手作業とかが中心です。こんな仕事は手伝って貰うといいのですが、今の時期我が社のパートさんも忙しいので、自分でするしかないとも言えます(笑)。


ほぼ終日作業をこなしてから、夜は青年部の総務広報委員会です。総務広報委員会が担当する「ホームページ制作」事業がかなり加熱していまして、本日も良い感じで議論が進んだような気がします。終わって飲み会に突入して、気がついたら23時頃になってました。


議論も結構白熱したので、いい方向に向かっていく気がしますね。なんかあまりにも白熱していたので、何も画像を撮りませんでした。それだけ熱中していたんでしょう。そんな1日でした。