Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

観光協会の総会とか。

hakthakt2010-05-25

初めて観光協会の総会とやらに参加しました・・・。特に何もなかったです(笑)。


本日も、仕事は飯南ヒルクライムチラシの発送関係です。昨日から、整理している参加者データをさらに細かく絞り込んでいき、それを宛名ラベルに変換するという作業でした。今年の石見グランフォンドまでの参加者データのですので、かなりのボリュームでもあり、また引っ越しされている方などの住所のダブりを検索して、整理したりと結構大変かな。


そんな作業の中でも、給料日ですから、社員の給与をネットバンキングで振り込んだり、その他の作業をこなしていく。で、16時前に事務所を出て、観光協会の総会とやらに参加したのです。


当社が観光協会法人会員になったのは昨年でして、初めての総会の案内だったものですから、一体どんな感じなのか・・・と恐る恐る参加でした。


会場に到着したら結構な参加者。まぁ、会員だけでもかなりの数ですからそれは当然ですわな。で、その様子が右上の画像です。自分は一番後ろの席に居たので、ステージははるか向こうだった。


肝心の総会の内容は、前期の事業&決算報告と、新年度の予算&事業説明といった感じで、1時間ちょっとで難なく終了。思ったとおりのしゃんしゃん総会だったので、まぁ次回からは出なくてもいいかな・・・(笑)。


帰ったら20時過ぎまで、再び作業を継続・・。あーっ!目がかすむ・・・画面の見過ぎやな・・・。そんな1日でした。