Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしなぁ〜。

また、日本代表は負けましたな。しかし、ホントこれではサッカー人気は凋落するだろうな・・・。


今週は、穏やかに過ごせそうなんです。で、本日は7月の飯南ヒルクライムに向けた発送の準備など。過去の累積顧客データに、石見グランフォンドの最新データを加えて、最新のデータにする作業などを行う。しかし、データの段階で1700名近い数字になってまして、もうちょっと整理したら多分1650名ぐらいかなと思います。


それを宛名ラベル化する作業は明日にして、その他は、カフェの冷凍庫の入れ替えとか、銀行とかで本日はおしまいにした。


夕方からは、少年サッカーの練習に送り、帰って日本代表戦を見る。見たらいきなり先制されて、がっくり・・。でも決めたのはパクチソンだったので、ちょっと嬉しかったです。京都時代から好きな選手でしたので、W杯でも頑張って欲しいですね。


前半終了後に迎えに行って、帰ってきたらロスタイムの失点シーン・・・。しかしマジで岡田ジャパンは希望がないなぁ・・・。こどもたちのサッカーの夢まで壊してしまいそうな勢いですわ(笑)。でもいまさらどうにもならないので、W杯はこどもたちとスペイン、イングランド、アルゼンチンあたりを応援する事に決定!そんな1日でした。