Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も行ってきました。

hakthakt2010-05-28

今晩もローズライトフェスティバルに行ってきました。もう十分見頃になってきた感じです。


本日も基本はここ数日となんら変わらずで、自転車関係の発送作業を午前中行う。本日は昨日納品があった「出雲路センチュリーライド」の募集チラシを封入する作業です。


なんとか全体の1/3ぐらいを午前中に終えて、午後は打ち合わせ多数だった。税理士事務所とは、前期決算の最終詰め。なんとか前期も税引き後黒字を確保しまして、これで創業後4期連続の税引き後黒字となりました。しかし、今期はどうでしょうか?ほんと厳しい情勢ですからね・・・。


続いて、保険メイジのO社長が来社。話の内容はちょっと言えませんが、超私的な話でしたね(笑)。スマートフォンに関する話が長かったような・・・。


その後も市内を回り、夜は毎週恒例のローズライトフェスティバルの様子を確認に行った。園内は、2週間前よりは随分花が咲き、ライトアップの素晴らしさを十分堪能できるようになってきましたね。右上の画像及び下の画像がその様子です。下の画像は多目的ホールで行われていた立正大学淞南高校のマーチングバンドの演奏です。



明日もライトアップは行っていますから、是非一度はお越し下さいね。そんな1日でした。