Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末が最後です。

hakthakt2010-06-11

今週末で「ローズライトフェスティバル」が無事に終了します。お見逃しなきよう、ご来園くださいね!


午前中は、打ち合わせやら銀行やらでおしまいで、午後はJV会議でした。おかげさまで、5月の来園者数は、前年対比106%と好調でした。ローズライトフェスティバルが影響したともいえますし、それ以外のイベントも軒並み好調に推移したのが原因です。


JV会議が終わって、ちょっと雑務をこなした後、園外に出てみる。国道沿いの花壇が今は見頃になってまして、それはそれは見事なんです。園内だけでなく、お帰りの際には国道沿いの花壇もしっかり見て下さい!!それは右上の画像です。


で、夜はローズライトフェスティバルに出かける。タイトルにも書きましたが、今週でローズライトフェスティバルは終了です。本日も大賑わいの夜でした。多目的ホールでは、先日芝生で式をしてくれた、アクイールさんがブライダルショーを行ってました。大賑わいのホールでしたので、良い感じのショーでした。下の画像がその様子です。



明日の晩は、「プレ水辺の芸術祭」が開催されます。(それはこちら!)明日の晩も大賑わい間違いなしです!!!まだお越しでない方は是非お越し下さい!!そんな1日でした。