Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちは遠足だった。

hakthakt2010-06-10

なので、本日は朝からお弁当作りでした。早起きは苦にならないし・・・。


本日も見事に快晴でした。今朝は5時半頃に起きて、こどもたちのお弁当作りから始まる。こどもたちは本日遠足だったそうで、バスでNHKあたりまで行ってから、市内を回り、松江城だったようです。楽しかったようで何よりです。右の画像が本日のお弁当なり・・・。


仕事の方はというと、午前中は制作業務で事務所に籠もり、午後は納品とか、事務作業とかして、イングリッシュガーデンに出向いた。


偶然というか、秋森くんが居たので、結構長話をしたり。気がついたら、次の予定の時間になってしまい、迎えに来た出雲路担当のK氏と共に出雲警察署に向かう。出雲路センチュリーライドのコース及び大会詳細の説明だったのです。担当の方にはキチンと説明していただき、感謝すると共に、せっかく前向きにご指導いただいていますので、自分達もキチンと運営しないといけないと感じる。


話はまだまだあっただろうけど、こどもたちの少年サッカーの送りがあったので、中座して、高速で帰った。嫁さんがPTA関係で会議があったのでしょうがないのです。


その後もあれこれ作業があったな〜。まぁいろんな事があります。良いことも、信じられない事もね。詳しくは言えませんが(笑)。そんな1日でした。