Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

相変わらず最強でした。

午前中、ちょっと時間があったので、大好きな「高校サッカー」の公式戦を観に行ったんです。相変わらず淞南は強かったですな・・・。


今日は、週末土曜日でして、大きなイベントがない分、朝はのんびりできました。で、朝の納品をイングリッシュガーデンでこなした後は、大好きな高校サッカーの公式戦を観戦に総合運動公園に行ったんです。それと、もうひとつ理由があったんですけどね。


今日は全国高校サッカー選手権島根県大会の2回戦でして、総合運動公園ではサブグランドと陸上競技場の2カ所で同時に開催してました。10時からの試合は、サブグランドがこどもたちがお世話になっている「立正大学淞南高校」が戦っていて、陸上競技場は、地元の松江南高校が戦ってましたので、2会場を交互に見てたんです。


で、メインの立正大学淞南高校戦はというと、前半ちょっと遅れて行ったにも関わらず、超攻撃的なサッカーで相手を圧倒してました。下の画像はそのワンシーンですが、白のアウェーユニフォームの淞南高校を初めて見たんです。



で、前半が終わったら、正直数えていなかったので、「たくさん対ゼロ」という点差だったという事だけ理解して、となりの松江南高校の試合を見る事に。こちらも松江南高校が結構な点差で勝ったようでした。



観戦終了後、昼前になっていて、そこからは仕事モードです。で、午後は同じく総合運動公園で明日開催されるイベントの出店ブースに機材の納品をこなしたりと仕事オンリーでした。


なんか久しぶりに気分転換できたので良かったな。そんな1日でした。