Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気が良い日曜日になりました。

先週の日曜日は不安な天気でしたが、今日は昼前から見事に快晴になったんです。


で、今朝は、5時半頃から定例のウオーキングをこなした後、午後の撤去の為に、あれこれ準備をして10時頃になった感じです。午前中は、納品したり、自転車関係あれこれで終わったんです。納品はイングリッシュガーデンでして、今日は「古江地区文化祭」の2日目なんですね。天気が良くなって、かなり賑わってましたね。



回廊も随分賑わってましたよ。



午後はこどもたちをサッカーのリーグ戦に連れて行き、2試合連続で観戦したんだけど、まぁ見事に惨敗(笑)。先日フットサルの松江地区予選が優勝できたけど、それはフットサルでして、サッカーに関しては1ヶ月以上ぶりのご無沙汰でしたので、当然ともいえますね。なんせ親の僕がサッカーってなんか久しぶりだな〜・・・と思う始末でしたから。


で、2試合目が終わった時間が15時過ぎで、大慌てでこどもたちを連れて帰り、それから撤去作業に出かけました。撤去後は、備品の返却に回り、終わった時は日が暮れてました。


日が暮れた後は、超久しぶりに青年部の活動にちょっとだけ参加です。松江水燈路の賑わいの演出で、ウオータースクリーンを制作上映している仲間を激励にいったんです。



上がそのウオータースクリーンの画像ですが、かなり判らないですな(笑)。それでも賑わいの演出としては十分いける感じではないかと思いますよ。そんな感じで終日バタバタでしたね。そんな1日でした。