Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南と出雲路のサイトアップしました

石見グランフォンドが終わって間もないですが、昨日、夏の初秋の2大会のサイトをアップしたんです。


本日は、ずっと曇りで、雨こそ落ちては来ませんでしたが、過ごしやすい感じではありました。午前中も午後も打合せがあって、夕方は歴史館で会議もあったりです。


さて、それはともかく、昨日今後の2大会のサイトをアップしたんです。それは飯南ヒルクライム2014と出雲路センチュリーライド2014です。


まずは飯南ヒルクライム2014です。今年は、ゴール後全参加者で下山し、飯南町頓原にて「出雲大社大しめ縄のふるさと飯南町のご利益街道をパレード走行」を行う予定です。



詳細については、詳細確定次第ページを更新しますので、よろしくお願いします。アドレスは下の通りです。


http://www.plusvalue.co.jp/iinanhillclimb/


続きまして、出雲路センチュリーライド2014のサイトもアップしております!


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


コースに関しては、現段階から試走を踏まえて精査していきますので、多少のアレンジがあると思います。ご了承ください。それ以外はエイドも変わりません。



両大会とも、ご参加よろしくお願いします!


そんな1日でした。