Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜になって雨が降った。

hakthakt2009-09-21

明日はどうやら雨らしい・・・。まぁ、降水量の問題ですね。


今日は終日出雲路の準備。なんとかメドがついたのは、5時前ですかね。前日受付は3時過ぎからスタッフで初めたので、特に問題なく進んだ。一方コース整備の方は、K田理事の統括のもと終わったのは7時過ぎだった。


その後予定通り22時まで前日受付を実施。前日受付は270名もあったけど、雨なら出ませんっていうヒトもいたらしい・・・。


明日は雨らしいし、8時前から駐車場でも雨モードになった。まぁ天気はしょうがないのでとにかく安全に大会を運営したいものです。画像右上は、夜間受付の様子です。ちょっと暗いけど携帯画像なので・・・。そんな1日でした。