Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最終ミーティングも終わりました。

いよいよ明日から、出雲路センチュリーライドが始まります。まずは前日受付が16時からですね。今年もいい大会になってほしいな・・・。


今朝も8時半から、出雲路のコース設営の2日目です。昨日、二日酔いに苦しみながらも、なんとか松江だんだん道路までこなしていたので、今日は嵩山付近からゴールを目指した。八束町内に入ったあたりから、暑さを感じるようになって、島根町では30℃を見事に越えたんです。まだまだ残暑厳しいともいえますが、先週は雨で秋を感じていただけに寒暖の差が激しいもの事実です。



上の画像は、ちょうど北浦海岸に向かう途中なんですが、この時には30℃になっておりました。


その後、コース設営は14時半でなんとかメドがついて、スタッフと別れた以降は本業で動いたりして夜になった感じです。夜は大会運営をより確実なモノにするために、今晩最後の主要スタッフミーティングです。


今年はNPO法人史上、過去最高の参加人数となる703名の参加者をお迎えします。その内県外者は523名とこれまた過去最高です!県外比率が74.3%です!



なんとか当日は曇りでいけそう・・・。当日は、安全で快適な大会になってほしいですね!そんな1日でした。