Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付が終わりました。

今日は、22時迄前日受付でした。天気のほうもなんとかもっていたので、やれやれではありましたね。


本日は朝方斗也だけ、サッカー関係で保護者コーチに引き渡してから、出雲路センチュリーライドの準備に取りかかる。8時過ぎから、受付のテント設営、コカコーラさんの納品対応を行って、一端事務所に帰り、受付の備品などをハイエースに積み込んで再度、受付会場へ・・・これを数回繰り返した感じです。


その後は、雲南のエイド関連の設営と、塩田の無料休憩所の看板設営をして回る。その時間帯、雲南市内は結構な雨が降ったんだけど、スタート会場はそうでもなかったみたいだ・・・。今年の天気は局所的で広域では結構違う事が多い。なので明日の天気は天気予報はあてにならないな。下の画像は、塩田の看板設営です。



その後、夕方になって前日受付をするスタッフと合流し、そのまま22時の受付終了まで居たんです。



前日受付には多数の方がお越しになったので、明日の当時受付は、随分楽になるだろう。となるとやはりスタート後の天気が心配だな〜・・・そんな1日でした。