Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

NPO法人サイクリストビューが新聞掲載されました。

本日発売の地元紙「山陰中央新報」紙面にて、我々NPO法人サイクリストビューが紹介されました!


実は、先日取材を受けたのですが、いつ掲載になるか知らなくて、朝、こどもの弁当やらでバタバタしていたら、知り合いの自転車乗りの方がfacebookにアップしてもらいそれれ、教えていただきました!


それは、下のような記事なんですね。



少しでも僕らの活動が認知され、自転車の大会や試走会、情報発信などによって、島根県の交流人口の増加や地域の活性化に寄与できると嬉しいです。掲載、本当にありがとうございます!


で、嬉しくもあり、仕事を始める。仕事の方は、NPO法人サイクリストビューの仕事ではなくて、本業の制作作業をひたすらです。


で、夕方から、今週末の出雲路センチュリーライドの最終スタッフミーティングでした。今年は参加人数が過去最高なので、しっかり打ち合わせしないといけないので、早めの集合でした。



でも、僕がうっかり本業の用事を入れていたことに昨日気付いてしまい、自分だけ早めに帰ってしまったんです。


これは、正直僕の失敗でした。担当理事が後をしっかりフォローしてくれたので、助かりましたけど、今回ほど大きな大会ならば、最後までいないといけなかったです。ホントすいませんでした。


で、それからは、本業の用事に戻ったんだけど、明日も5時起きで、こどもたちの弁当を作ってからは出雲路のコース設営で終日ですので、早めに帰ったんですね。


そんな1日でした。