Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付は特に問題なく。

いよいよ明日が、出雲路センチュリーライドです。前日受付その他問題なく進行しています。


朝一番で、本業の打ち合わせがあり、それ終わりで、急ぎガーデン駐車場に向かい、準備を始めていたスタッフにあれこれ指示を出す。


一旦帰り、準備して、今度は前半部分のコース整備の状況確認と、第2エイドのエイドテントの設営に出発。前半部分は、今回かなりの修正を加えていますので、コースの不備がないかをチェックです。


去年からコースの矢印設営をスタッフに任せていますので、僕が現場で設営はしなくなった為、今回のように細かな修正箇所が多いとそれでも心配にはなります。


東出雲までのコースを細かくチェックして、修正を加えた部分もありますが、コース矢印は全てコース通りで問題なかったですね。


途中、第2エイドとなる加茂ラメールにて、JA雲南女性部加茂支部さんにお願いするエイド食を調理いただくテントの設営。屋根をつけると風で飛んでいきますから、フレームだけをしっかり設営です。



で、ガーデンに戻って来たのは17時。前日受付も問題なく進行していたので一安心です。



明日は、本番、天気が気になるところですが、中止はありません。よろしくお願いします。


そんな1日でした。