Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日もすること多し。

本日も実に多忙な1日でした。いやー疲れたわ。


昨晩は深夜1時頃一端寝たんだけど、仕事で気になることがあって頭から離れず、結局また起きて2時半頃までゴソゴソしてました。なので当然今朝は眠い訳です。


仕事の方は、本日も午前中から打ち合わせや観光協会会長への挨拶、自転車関係で銀行周りと連続しておしまいで、午後は、受託業務初の協議とか、ガーデンで打ち合わせ数社などをこなし、17時半から事務所で出雲路センチュリーライドの協議で夜です。


夜も自転車関係の事、その他の事で、21時前になってました。そうそう、こどもたちは本日から火曜日の4年生以上の練習に参加する事になりました。練習自体は最後ちょっとしか見ていませんが、楽しそうだったのでいいでしょう。


帰っても晩ご飯後はまたちょっと仕事かな・・・そんな1日でした。