Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

台風一過。

なんか台風は夜のうちに過ぎ去ってしまったようです。でもその影響はかなりあったな。


午前中は雨モード。11時ぐらいまでは風もあったので、台風通過中って感じもあったかな。11時ぐらいまでは社内で作業をしていて、その後、イングリッシュガーデンに行き、売り場替えの指示をしようと思ったら、想定外のトラブルがあったので、昼過ぎまでバタバタした。


一端ガーデンを離れて、帰ると、斗也が学校で発熱の為、嫁さんと一緒に帰ってきた。午後は広告代理店Y氏と同米子支社長がお越しになったので、あれこれ打ち合わせなど。自転車関係の話だったし、当社にはあまり関係ない話だったけど、うまくいくといいなとかって思った。


その後、夕方までは午前中のトラブル解消の為にあるものを製作して、ガーデンにて設置作業など。今日のイングリッシュガーデンは台風の影響をもろに受けて、昨日同様ガラガラ・・・。まぁ自然現象にはかわない訳です。そんなで夕方になって、今日はおしまいにした。夜は公大だけサッカーの練習で立正大学淞南高校に連れて行く。もう夜は寒いですね。ダウンジャケットを着て見学してました。そんな1日でした。