Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は子どもの看病とか。

幸いにして斗也の熱はインフルエンザではなく単なる熱でした。午後には元気になってたな・・・。


昨晩の斗也はちょっとぐったりだったけど、今朝になったらかなり元気だったので、新型インフルエンザではない感じではあった。それでも嫁さんと斗也は午前中検診に行って、新型インフル陰性を確認したのです。自分はというと、今月末のグルメフォンドに関しての急な作業とかをしていたら、歯医者の予約を忘れてしまってました(笑)。昼前にはイングリッシュガーデンに出向き、一昨日のトラブルが起きていないかを確認して、大急ぎで帰ったのです。


午後は嫁さんが仕事に行ったので、16時ぐらいまでは僕が見ないといけなかった。16時以降は嫁さんのおかーさんに託す事にしていたので、その間だけ事務所に斗也をおいて、仕事になった。なんかいつも寝込むのは斗也のような・・・。寝込むといっても基本かなり元気だったし、2時過ぎからは事務所内でうろうろしだしたので、市内に出かける用事を3時過ぎからすることにして、車に乗せて連れて行く。とはいっても車からは1歩も出ずにじっとしてましたけどね。


市内を回り、気がついたら4時を回っていたので、そこで一端家に連れて帰り、斗也を降ろしてから、また市内をあちこち回った。夕方は自分も病院に行ったのです。喉が痛かったけど、なじみのH耳鼻咽喉科さんでは「まぁ問題ないでしょう」的な感じだったので、大事にいたることはなさそうだ・・・そんな1日でした。
Do As Infinity=ナイター


今晩はプロ野球セリーグで、クライマックスシリーズ進出をかけた阪神対ヤクルトの大一番ですね。我が広島カープは早々に敗退だったけど、どっちが残るかは興味があります。でもナイター中継がやってない・・・ホント残念・・・。