Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドin美郷のエントリー開始しました!

他の大会よりは随分遅くなってしまいましたが、本日、グルメフォンドin美郷2014大会のエントリーサイトをアップしました。


昨日までの隠岐の旅(?仕事か)の疲れは特になくて、始業から昼過ぎまではひたすら月末の支払い業務に追われておりました。午後も週末の式典関係やら、久しぶりの店舗まわりをしてスタッフに近況を確認です。


まる2日不在にしていましたけど、スタッフは皆変わりなく、一人だけインフルエンザから元気に復帰してましたので全員の顔を見る事ができました。社員が元気でいることは、社業を営む中で一番大事な事ですね。皆が元気で前向き働いてくれる事が一番大事だと思っています。


そんな感じで夕方になって、ここまで調整して来た「グルメフォンドin美郷2014」のエントリーサイトが無事に仕上がったのです。今大会からJTBスポーツステーションのみでネットエントリーを受け付けますのでよろしくお願いします!



サイトアドレスはこちらです↓↓↓


https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3146


11月ですのでまだまだ先ですが、ご参加よろしくお願いします!


そんな1日でした。