Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に帰ってきました。

隠岐の2日間が終わり、無事に帰ってきました。行きも帰りもフェリーが穏やかで良かったです。


本日は、元請けさんと3名で、某所にてプレゼンをしたら、今回の隠岐の目的は見事に完了。その後は、15時40分発のフェリーまで、全くする事がなかった。ロードバイクで走ろうにも小雨がパラついていて、そんな気にもなれない。でもなんとか、出航の時間になってロードバイクを積み込んで松江に向かったんです。


で夕方18時には隠岐から無事に松江に帰ってきました。今回の隠岐は起業前に行ったぶりだったから、9年ぶりぐらいだったと思います。


この時期のフェリーは揺れが不安だったけど、行きも帰りも穏やかで、爆睡できました!最後の方は、MacBookAirでWOWOWオンデマンドの見逃しチャンネル「W杯欧州予選スペイン対フランス」を見てのんびりできましたね。



隠岐での自転車大会の開催については、きっと進んでいくかもしれないです。今回の仕事の件とは関係なく、大いなる関心を持って頂いたのは事実で、またコンタクトしますと、とある自治体の方に言われましたから。


その意味では、収穫があった隠岐でしたよ。


そんな1日でした。