Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日明日の準備でした。

明日はかなりナーバスな式典と祝賀会があります。なんせVIPだらけですから。


午前中から、その式典及び祝賀会の準備で追われた感じです。午前中は備品の最終チェックをして、積込みなどもしてから会場に向かい、13時から設営開始となったんです。


本日の設営は、式典会場のみでして、会場となる主催者様の講堂に紅白幕を設営したり、椅子を並べたり、PCプレゼンのセットアップをしたりしたりです。



その後は、1階に移動して、50mの仮設カーペットも設営したりです。2時間程で大体のメドがたったのですが、明日の細かな準備もあってそこから夕方までは市内を回り、最後は事務所で作業をしてメドがたった感じです。



明日はどんな感じでしょうか?でも、なるようにしかなりませんから、自然体で向かいます。


そんな1日でした。