Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部だった。

hakthakt2009-10-07

帰ったら、11時半過ぎでした。大型台風が迫っていますけど、今晩は青年部の飲み会まで出てました。


そうなんです、実に3ヶ月ぶりの青年部出席でした。えーっとまず本日の業務は、午前中がカフェの売り場替えの段取りと出店調整でおしまい。午後はイングリッシュガーデンのサイトの更新でした。


イングリッシュガーデンのホームページは今回新たにガーデナーのブログの新設したのです。本格的なイングリッシュガーデンを管理維持するガーデナーのブログなのです。なので、これまでの来園者目線的な女性スタッフのブログと、技術者であるガーデナーのブログを見ていただくことで、より一層イングリッシュガーデンを深く知って欲しいと思ってのことなんですね。画像右上がそのガーデナー「ハット(仮称)」のブログです。アドレスはこちら


で夜は久しぶりに青年部の総務委員会に出席する。委員会はつつがなく終わり、終了後は有志で飲み会だった。今晩は6名が飲み会参加者で、僕と副委員長である保険のメイジO田くんも参加です。


外の風と雨がますます酷くなる中、宴は11時過ぎまで続き、帰ったら11時半過ぎでした。帰りはO田くんの車で送ってもらったので(O田くんは飲めない体質)、素早く帰れたのですけどね。でも、外はますます勢いが増しています。今回の台風は凄いらしいので、送ってもらって助かりました。O田くんには感謝感謝です。そんな1日でしたね。