Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もタイトだったな。

いやー本日もタイトな1日でした。ゆっくりできたのはサッカーの練習の最後の方だけだった。


本日は朝からすること満載。午前も午後も、マジで分刻みで打ち合わせや説明会があって、スケジュールがびっしりだった。昼食もガツガツって感じで、猛スピードで食べて、午後もあれこれであっという間に夕方になった。


日中は、雨まじりではあったけど、曇りの時間帯が長かったかな〜。でも夜になったら完全に雨モード。当然サッカーの練習は立正大学淞南高校の体育館だった。


本日は当番でして、ずっと体育館にいないといけない。ここではさすがにゆっくりできるかな・・と思いきや、ここでもジュニアユースが主幹大会の冊子作りがあって、ここでも作業に没頭・・・。最後の30分ぐらいだけのんびりできた感じ。ま、そんな1日でした。