Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も寒さで萎えた・・・。

本日は夜サッカーの当番。なんと外だったので、またしても罰ゲームな気分だったな(笑)。


えーっと、本日は午前は事務所とイングリッシュガーデンでおしまい。午後は米子に行き、とあるモノの視察など。その後もあれこれ思案する事多数でして、喫茶店で考え事を延々と・・・気がついたら夕方になっていたので、大あわてで帰り、サッカーの練習にこどもたちを連れて行った。


立正大学淞南高校に着いたら、体育館に明かりがない・・・。ええっ!まっまさか外ですか!・・・・。驚きを隠せず、グランドに行ってみると大当たりだった(笑)。なんでこんな時に当番当たるかな〜・・・・。またしても完全に萎える・・・。なので、ずっと車からこどもたちを見てました。


終わる直前に外に出たけど、やはり刺すような寒さ・・・。こどもは風の子とはいうものの、風邪ひいてないかマジで心配。でも意外と寒くなかったようで安心しましたわ。そんな1日でした。