Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日雲南だった。

本日は朝から晩まで雲南にいました。但し、午前と午後は全然違う仕事だったのですけどね。


午前中は、石見グランフォンド雲南警察署管轄のコース下見。雲南署のSさんに同行いただき、やまねっち理事と3人で、細かく確認する。飯南町までの40キロを54号線で移動して、コースの下見は美郷町の375号線、県道55号線など2時間ぐらい細かくチェック。Sさんには適宜適切なご指示を頂き、コースについても一部再考する部分はあるものの、概ねご理解を得た感じだった。


終わって、Sさんと別れてやまねっち理事と雲南市内で昼食。別れた13時頃からちょっとだけ出雲に親戚の見舞いに行った後、15時から再び雲南市にて仕事だった。


その仕事については詳細は書けませんが、終わったのは17時過ぎだった。終わったら急いで松江に向かい、帰社後も残務処理をしたら20時前。ホント終日雲南その他で1日外だった。マジで疲れましたわ・・・。そんな1日でした。