Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼はビジネスランチとか。

hakthakt2010-02-02

今日も寒かったな〜。まぁ雨や雪はなかったけどね。


本日もなんやらかんやらあった。午前中は社内にいて、昼前から外出。まずは蓬莱荘にて広告代理店Y氏とランチなど。


蓬莱荘のランチはスタッフに1500円のものを勧められたので、それをチョイス。画像右上がそのランチです。大変美味でした。特にトマト鍋(ポトフといった方が正解でしょう)はマジでグーです。


別れた後は、イングリッシュガーデン、ひよっこ事務所と打ち合わせしながら移動して、最後は昨日事務所移転された村松社会保険事務所さんを訪問。村松さんの事務所はずげーでっかくなっていた。お互いが移転したので、お祝いも相互にといった感じです。


ちょっと長話になった後、事務所に帰り、夜まで請求書発行などをしておしまいにした。そんな1日でした。