Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2月になった。

hakthakt2010-02-01

2月になりましたね〜。今月の誕生日で40ですわ・・・。


山陰の2月といえば雪、冷たい雨、曇り極まれに晴れといった感じなんですが、本日は見事に冷たい雨・・・。こうなってくるとイングリッシュガーデンはマジで厳しいです。


カフェのパートさんは大丈夫か・・・と心配しつつ、午前中はイングリッシュガーデンのホームページの更新とか。今月のイベント情報は(こちら)です。


今月は後半から「クリスマスローズフェア」を開催します。そのチラシは右上のものです。皆さん是非起お越し下さい!!


午後は、先月から懸案だったとある件で動きがあったり、納品したり、私用で斐川と出雲に行ったりで夕方になった。夜は相変わらずのサッカーの練習。練習会場の体育館も良い感じで冷えてましたね〜(笑)。そんな1日でした。