Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方まで雨が降らずにすんだ。

hakthakt2011-02-27

今日は、てっきり雨まじりだと思ってましたが、暗くなるまで雨はなかったですね。


午前中は、こどもたちのサッカーで総合運動公園に。キッズエリートでした。今回は、前半の全体練習が雪で中止だったので、選抜練習の日で全体練習です。今月は選抜がないので、全体練習だけだった。右上の画像がその様子です。


先日の遠征以降、練習に対してどん欲になるように親がし向けてまして、本日も頑張ってましたね。自分は、最初の1時間ばかり仕事で抜けて、後半は仕事で知り合いの親御さんといろいろ雑談とかしてました。


午後は、とある仕事でイングリッシュガーデンに行く。ビューローさんのサポートみたいな仕事だったけど、14時前で終わるハズのラウのランチが15時までずれ込んでしまい、2時間近くお客さんを待って、その後園内を案内。しかし、2時間半のランチをするとは、ビューローさんも予定変更の連続でさぞや大変だろう・・・。まぁ、その方々の大半が外国人でしたのでしょうがないかもね。


待ち時間の間、園内のクリスマスローズフェアの様子をチェックしたり。下の画像は昨日から始まった島根県写真家協会さんの写真展です。なかなかの力作揃いですので、見応えはあります。写真好きの方は是非!お勧めします!!



結局2時間待って、その後の説明は10分足らず・・・。まぁ仕事なんてそんなもんです(笑)。その後も仕事あれこれで夜になった。夜は家族で過ごせたけど、結局本日はほとんど仕事してましたね。そんな1日でした。