Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また焼けました。

hakthakt2010-08-21

しかし、マジで暑い1日だった。今年は何回このフレーズを言ったかな?で、また焼けました。


本日より、イングリッシュガーデンでは「ドールハウス展」を開催しております。まぁ、基本貸館ですので、当社的には特に何かあるわけではありません。で、午前中から15時までは、こどもたちのサッカーの練習&キッズエリートでした。


練習は9時から11時半ぐらいまでが合銀グランド。自分当番でして、11時前までグランドに居たんです。その時もマジで暑い・・・。昼前から近くの総合運動公園に移動して、サブグランドにて、ジュニアユースのメンバーと練習試合の後、公大は、この間のキッズエリートでまた選抜されたので、その練習に参加です。


キッズエリートのない斗也を連れて13時過ぎに一端帰って、昼食&のんびりしたものの、14時には再び総合運動公園に帰り、公大の練習を眺める。右上の画像がその様子です。しかし、こんな暑い日に9時から14時半まで、外での練習は厳しいな・・・。


15時前には準備して、明日の「海のまちサマーフェスティバル、ビーチバレーボール大会」の会場準備に向かう。場所は、小波海水浴場です。ここでも強い日差しの中、17時過ぎまで施工でした。下の画像がその会場の様子です。



しかし慌ただしいな・・。明日は早朝から、夕方まで仕事でぎっしりです。マジで頑張るしかないですね。そんな1日でした。