Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部とかもろもろあった。

hakthakt2010-08-20

ただ今の時間は23時25分ぐらいです。夜は青年部とか、昼間もいろいろでした。


まずは、本日一番印象に残った事といえば、やはり高校野球です!興南の試合は凄かったです!試合の全部を見たわけではないのですが、5-0で負けた状態で1回見て、打ち合わせ等が終わって、再びカーナビで見たときには、5-4からの同点打だったのです。これは凄いわ!と思い、それからも見ていたら6-5と逆転!そして最後の報徳の反撃を2三振で切り抜けるところは圧巻でしたね。いやー歴史に残る名勝負だったのではないでしょうか?


仕事の方はといえば、本日もあれこれ多数あったし、急遽の動きもあったりで、なんか大変だったな〜。夕方からは、日曜日の「ビーチバレーボール大会」の備品の積み込みなどで、大汗をかいたりしてまして、そのまま青年部総務委員会に突入した感じです。


本日は、同じ会員の「かば」さんでして、メンバーは5名と少数だった。議論すべきテーマに関しては、かなり時間を割いた感じではあったので、次への足がかりはできた感じでしょう。右上の画像はその様子です。なんか薄暗いのは。照明が落とし気味だったからですな。そんな1日でした。