Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせが長かった。

午前中は、とある打ち合わせだけで終わりました。長い打ち合わせだったけど、有意義でした。


ということで、午前中は、自社にほど近い、とある大きな会社に伺う。打ち合わせの内容は言えませんが、その会社の社長夫人様から熱心な話を延々と聞いた。真剣なご意見であったのは言うまでもないけど、その本質的な部分は、実に論理的であって、情熱的であったのです。気がついたら12時を回ってまして、僕がそこで自ら帰らなければ、14時ぐらいまで続いていたかもしれません。


帰って、大急ぎで昼食を摂ってからは、午前中に着信が多数あった事の処理から始まって、ガーデンへの納品やらで16時を回り、17時からは税理士事務所のS田くんと7月までの経営概況に関する協議を1時間ばかり。数字的には、見通し通りではあります。


夜はサッカーの練習に連れて行った後も、ひたすら仕事であった。ここ最近は、急な仕事が沢山あって、予定が組みにくくなってきている。ここから出雲路センチュリーライドまでは、マジで大変ですわ・・・。頑張らねば!そんな1日でした。